天使の美活セットでスッキリ&キレイにダイエット!!

天使の美活セットの口コミや効果、使用方法などをまとめてみました!!

天使の美活セットの効果は?


天使の美活セットの効果は?

 

モデルの向山志穂さんが15キロ以上痩せたことで話題になっている
天使の美活セット」。

 

本当に効果があるの?
と気になりますよね!!

 

向山志穂さんは妊娠中に食べ過ぎてしまい、
ピーク時には67キロまで体重が増えてしまったそうですが、
天使の美活セット熊田曜子さんがプロデュースした骨盤パンツで
見事ダイエットに成功!!

 

「今回はジムには一切行かず、
サプリと熊田曜子さんプロデュースの骨盤パンツをはいて痩せた。
妊娠前よりくびれができたので、
妊娠前に買ったこのショートパンツがゆるいほど」

と話していることから、
天使の美活セット効果がどれほどのものか推測できますね。

 


天使の美活セット内容は、
・天使のパウダー
・天使のキレイ
の2つです。

 

乳酸菌が主成分の「天使のパウダー」で
お腹の中からスッキリ・キレイになりながら、
天使のキレイ」でカロリーコントロールするというものなので、
効果が期待できそうです。

 

とくに!便秘がちの人にはおススメですね!!

 

私の経験上ですが、
便秘が解消されるだけでも~3㎏は減量することが可能です!!

 

また、
腸内環境が良いと必要な栄養素の吸収率が高まるので、
お肌の調子が良くなったり髪の毛に艶が出てきたりといいことづくめ。

 

 

天使のキレイにはダイエット成分の他にも、
ミネラルやビタミンがぎゅぎゅっと配合されているので、
ダイエット中も栄養不足の心配がありません。

 

天使のパウダーで腸内環境を整えながらカロリーコントロールをするので、
ダイエットの効果を期待できると思います。

 

ただし、
すぐに痩せたい!という人にはちょっと不向きな商品かもしれません。

 

向山志穂さんのように時間をかけて減量するのが
キレイに痩せる秘訣ですよ(^^