天使の美活セットでスッキリ&キレイにダイエット!!

天使の美活セットの口コミや効果、使用方法などをまとめてみました!!

向山志穂に続け!天使の美活セットでビューティーコンテストにチャレンジ!!


向山志穂に続け!天使の美活セットでビューティーコンテストにチャレンジ!!

 

モデルの向山志穂さんがやせた!!と話題の
天使の美活セット
というダイエットサプリメント

 

向山志穂さんは産後6か月で15キロ以上の減量に成功しました!!

 

ダイエットに使用したという天使の美活セット販売もとの「カラダハッピー」では、
6月23日(火)~8月31日(月)の期間中、
天使のビューティーコンテスト
を実施しています。

 

 

天使の美活セット発売に合わせてビューティーコンテストが開催されました。

 

ビューティーコンテストの概要ですが、
天使シリーズを飲んで、
こんなにキレイになりました!!
というアピール画像を投稿するだけ!!

 

簡単ですね♪

 

気になるのはコンテストの賞と賞品。

 

まずは各賞ですが、
・総合グランプリ
・美容部門
・ダイエット部門
・健康部門
の4つ。

 

そして各賞の賞品は
・総合グランプリの賞品
ビューティセット(1万円相当)&賞金10万円

・美容部門
・ダイエット部門
・健康部門
3部門の賞品は
ビューティセット(1万円相当)&賞金5万円
となっています。

 

応募方法は、
対象商品を購入後、受注番号を用意。
※エントリー時に必要です。

 

応募要項を確認の上、
「投稿する」ボタンから投稿に進みます。
FacebookTwitter、メールアドレスで応募が可能です。

 

LIKE!
を友達からたくさん集めて応援してもらう!!

 

受賞者にはシークレット特典があるかも?!

ということです。

 

シークレット特典って何でしょうね?!
すっごく気になります!!

 

ちなみに、
SNSへの「LIKE!」数のみを指標とし、
入賞者を決定することはないそうです。

 

応募時にチャレンジ宣言、
どんな自分になりたいかなどのアピールコメントの記載があるので、
しっかりアピールしましょう!!

 

綺麗になって賞金ゲット!!のチャンスは今だけ!!

 

向山志穂さんに続いてキレイになっちゃいましょう!!